Page 1
標準

【中継に映りこんだ怪しい2人・・】オリンピックの中継でレポーターが焦って解説する『本を読んでる人』の映像がどうみてもセッスク中・・※動画あり

ビーチをバックにして、中継をするイギリスのTV局の男性レポーター、背後に映りこむビーチで重なる2人の人物について慌てて解説します!?

『本を読んでるんだ!本を読んでるんだ!!・・変な恰好で!』明らかにカンペを見ながら話す姿は、まったく信用出来ません・・。

この映像に対しネット上では、

・素敵やん(´・ω・`)
・リポーターこれ言及する必要あったのか
・あちらでは外でやるのはよくあるし

等のコメントが寄せられています。

焦って意味不明ともとれる言葉を紡ぐ男性レポーターの姿にちょっと癒される??映像は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【リオ五輪の失態!巨大カメラ落下で7人負傷!】100キロ超のカメラが人ごみに突如落下!けが人多数!・・・動画あり

沢山の人々で賑わうリオのオリンピック公園で。

頭上から撮影するカメラが、突如落下しました。

落ちた巨大カメラの横には複数の人が座り込み、頭から血を流す女性も。
まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・想定内でしょ
突貫工事なんだから
まだ開催停止に追い込まれるほどの事件・事故が起こってないだけマシ

・ニュースみたけど、強風で落ちたんだよ。
リオでは珍しい強風だった。
東京では最初からドローン使わないな。強風ざらだから。
それにしてもブラジルを責めてる馬鹿が多いけど、この件についてはしゃあないとしか言えない。

・めちゃくちゃ痛そうやな
かわいそうに

 

衝撃の動画は次のページです

more
標準

【リオ五輪重量挙げで腕があり得ない方向へ!】バーベルを持ち上げた瞬間に腕が逆側に曲がってしまった選手!人体としてあり得無くて怖い!・・・動画あり

ブラジルのリオデジャネイロで開催されているオリンピック。

競技は男子77㎏級 ウエイトリフティング(重量上げ)です。

アルメニアのアンドラニク・カラペチャン選手のメダルを賭けた大事な戦い、195キロの2回目です。

バーベルを肩に担ぎ、渾身の力で持ち上げた瞬間!

不気味な音と共に内側に曲がるはずの腕が、外側に曲がっています。
まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・肘の骨突き破って血出てるね・・・
こういうの元に戻るのかな・・・

・肘関節(ちゅうかんせつ)の脱臼って記事になってた

・ついに起こってしまったか
ウェイトリフティングでよくあるよな・・・これ

衝撃の動画は次のページです

more
標準

【2016リオでのクラッシュ映像!】女子のロードレースで大クラッシュ!?側溝に頭をゴーンッとしてしまって動かない女子選手がヤバそう・・※動画あり

リオオリンピックで、大変衝撃的な事故が起きてしまいました。

林の中の舗装道路を走る自転車、大きなカーブに差し掛かると・・曲がり切れずに段差に引っかかり側溝にインしてしまいます!!

回転する自転車から振り落とされて頭がかなり微妙な角度で着地!?・・微動だにしません・・。

このヤバい映像に対しネット上では、

・こうやって脊髄損傷するんだな
・これって酷いコースなんじゃね・・・さすがブラジルオリンピック

等のコメントが寄せられています。

まったくもって動かない女子選手の容態が大変心配な・・、大クラッシュ映像は次のページからご覧いただけます。

more
標準

【笑ったら負け!?】リオオリンピックのテロ対策訓練が・・・もう・・勘弁してください※動画あり

刻々と開幕が迫り、不安と期待がどんどん高まってくるブラジルのリオオリンピック!

世界中でイスラム過激派のテロが巻き起こっている中、ただでさえ治安の悪さが懸念されるブラジルでは、テロ対策の訓練が行われているようです!!

その訓練中の様子を撮影した映像が公開されて、その凄すぎる惨状が話題になっています・・。

この貴重な訓練の動画に対しネット上では、

・実際にテロ起こして対策立てるなんてやる気だなw
・何というか、最初はグダグダで適当な訓練してる様子かと思ったら、突然のオチで笑った。

等のコメントが寄せられています。

ブラジルの本気が分かる?映像は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【背後からの急襲!!】卑怯で凶悪な殺人・・未遂?の一部始終!ブラ・・ジル・・【またか】※動画あり

ビーチでの喧嘩というか、一方的な暴行の様子が公開されて話題になっています。

場所がどこなのかよくわからないのですが、コメント欄を見る限りはブラジルの可能性が高いようです。

連日公開される、ブラジルの凶悪犯罪の様子を映し出す映像の数々に印象は最悪なのですが、それでもオリンピックに向けてブラジル人はおとなしくしているらしいです・・これでも!!

今回の映像では、暴行現場にはなれていると思われる現地人も思わず悲鳴をあげてしまうような、衝撃的な攻撃が加えられています。

人の命は〇〇より軽い!を地で行くようなブラジル人(多分)の暴行の様子は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【仏テロ最新鮮明映像!】84人死亡202人負傷のニースで起きたテロの最新映像がやばい!・・・動画あり

群衆にトラックが突っ込み、84人死んだフランスはニースのテロ映像です。

トラックに潰されていく人達、轢き殺された死体の数々。

運転手が射殺される様子。

グロ注意の強烈映像ですので、グロ耐性が低い方は音声無しをお薦めします。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・トラックが突っ込んできた場面直後にカメラ目線した男性の足がギュンってトラックに持ってかれてるのがコワイ…

・3つめの最初衝撃的すぎて一瞬どうなってるのか認識できなかったわ・・
いかにもフランス美女って感じのお洒落な女がカエルみたいに潰さて
放置されて、
なんかほんとに起きたんだな・・・って感じだ・・・

衝撃の動画は次のページです

more
標準

【トルコ軍がトルコ国民を射殺!戦車で轢き殺す!】トルコで起きたクーデター!民衆をトルコ兵士達が惨殺!・・・動画あり

トルコで、クーデターを起こした兵士たちが国民を無残に殺していく様子です。

空からの空襲で、民衆に降り注ぐ弾丸。

地上では、戦車で民衆たちに突っ込み次々に轢いていきます。

車もガードレールも物ともしない戦車は、そのまま群衆へも。

死体がごろごろ転がる惨状です。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・クーデターで市民巻き込んじゃあかんだろ
政権掌握して自分たちの言うこと聞くトップ据えたとして反感買うだけ
そういやオリンピックの候補地になってたか、こわっ

・エルドアンが国民に外に出ろって言ったのもこの惨状生み出した原因

・さっきまで生きていた命があっという間に消えた

衝撃の動画は次のページです

more
標準

【フランスで前代未聞の惨劇!84人死亡!死体の海】フランスニースで花火鑑賞の群衆にトラックが突入!犯人は銃殺。テロか!?・・・動画あり

フランスはニースのパリ祭で、花火目当てで集まった人々に向かってトラックが突入!

次々に人を轢き殺しながらトラックは走り続け、最後には警察により銃殺されました。

少なくとも84人が死亡、子供が28人含まれています。

路上一面に轢き殺された人たちが横たわっている異様な光景です。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・日本もテロ標的になってるからな・・・
人が集まる場所、祭り
命が無い可能性があると思って行った方がいいよ
俺は絶対行かない

・ホント、悲惨だわ。
こんなこと世界では起きてるんだね。。。
いやマジで、言葉にならんわ。

衝撃の動画は次のページです

more
標準

【銃撃戦から身を隠す子供達】2016リオ五輪目前!ブラジルでオリンピック開催大丈夫?・・・動画あり

映像に写るのは、電話ボックスに隠れている子供たち。

その後ろで、絶え間なく聞こえるのは銃声の音。

それに怯える様子で、耳を強くふさぎ小さくなっています。
まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・そして警察はストをやってて仕事してない
TV局の女性アナウンサーが「行きたくない」と言ってるらしいけど、そりゃそうだろうな

・悪いことは言わないから
良識ある人は絶対に行っては駄目です。
命の保証はありません。

・軽い気持ちでブラジルに行って死ななきゃいいんだけど
日本に出稼ぎにきたブラジル人もほとんど国に帰らなくなるって聞くし
それぐらい危険な国

衝撃の動画は次のページです

more