Page 1
標準

【ガバガバ】女性キャスター「うわ!チクビ出た?今!」 ディレクター「はいっオッケー。」 女性キャスター「・・・まいっか」 コレwww(画像あり)

海外のTV番組でガチのハプニング発生。おっぱいやパンツが丸出しになった恥ずかしい女性たちの姿をそのまま放送した海外番組wwwwwファミリー層が見る番組でこれを放送されたらガチで茶の間が凍り付くわなwwwwww

1

http://img.nipple-img.com/wp-content/uploads/2017/05/1-2-768×432.jpg

2

2

3

4

4

5

5

6

6

7

7

8

 

more
標準

【トップスターのご乱心!?】マイリーサイラスさんのライブパフォーマンスがやばすぎる・・・チソコを咥えマソコを触らせる【画像あり】

超お金持ちのマイリーサイラスさんは、アメリカ出身の大人気歌手らしいですのですが・・だいぶ病んでいるような心配になる画像が公開されています!!

等身大のセックス人形の局部を手と口でおさわりしたり・・過激な衣装を自ら食い込みさせてTバックにしてみたり・・

しまいには、観客に自分の股をおさわりさせるというトンデモナイ暴挙に!!

彼女の奇行を収めた画像に対しネット上では、

・これはいつか精神崩壊するわ そういう気のある人間だわ
・俺男だけどさすがに引くは

等のコメントが寄せられています。

画像は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【母乳コーヒーのお味は?】監視カメラに撮影されていた・・・コーヒーに母乳をまぜまぜするOLさんが大胆不敵過ぎてヤバい!※動画あり

『お茶に雑巾のしぼり汁を入れる嫌がらせ』が陰湿な復讐人の間では行われているという話に衝撃を受けたものですが・・

その別バージョン?の映像が公開されています!

給湯室的な小部屋に入ってくる一人の女性・・慣れた様子でコーヒーを注いでいます。

冷蔵庫からミルクを出して投入・・それから何と!ワンピースをたくし上げておっぱすから母乳をジョー?っと投入!!

給湯室で半裸になりながらの搾乳映像に対しネット上では、

・すばらしい
・これはある意味ご褒美だろ

等のコメントが寄せられています。

動画は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【性解放区!?】屋上で致しているカップルを観察する人たち・・丸見えの鑑賞会が楽しそう【画像あり】

海外でけしからんカップルの行為を激撮した画像が公開されています!!

高層ビルが並ぶ都市部と思われる場所・・地上では、イベントなのか多数の人が路上に集っています。

そんな中、見下ろすようなビルの屋上では一組のカップルが開放的にセックス!!

体位を変えて・・お口で・・散々楽しむ姿が近くのビルのさらに高層から撮影されています。

この画像に対しネット上では、

・こんな窓だらけのとこでバレないわけないわ!
・すごい開放感だろうな等のコメントが寄せられています。

楽しそうな画像は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【エロいタトゥの出来るまで】マソコぎりぎりに入れるタトゥがセクシーだけど痛々しい!・・・画像あり

陰毛付近に彫ったタトゥの出来上がるまでの写真です。

出来上がりは、セクシーで良い感じ。

しかし、彫った直後からタトゥが落ち着くまでの様子が血まみれで恐怖!

まずは画像を見た人の反応をどうぞ

・キズ完治してないのに伸びた毛がまたなくなってるってどういうことだよ!?
あんなひどい傷でも毛の処理は怠らないのか、毛があると不衛生になりやすいから医療として処理してるのか気になる

・彫師だけど、これは出血し過ぎだわ。笑
アフターケアが適当過ぎて化膿したか彫師が必要以上に彫り込んだかって感じだね~。
結局彫る方も彫られる方も素人、色もとんじゃってるし残念としか‥‥

衝撃の画像は次のページです

more
標準

【放送事故】ニュース番組でセクロスしてる映像が流れる・・・【動画あり】

TVの放送事故、これは突発的に起こるので隠しようがありません。まさに『事故』です。
よくあるのがニュースキャスターによる失敗や行動、ロケ現場でのハプニングなどが多いようです。

いろいろな放送事故がありますが、今回の放送事故は特に男性はオトクな事故だったかも、ですね。
スウェーデンでのとあるニュース番組で、なんとAVビデオが流れるという事故が発生しました。
しかも10分間ほど、です。

番組のモニターに延々と流れ続けるポルノビデオ、いったいどうしちゃったのでしょう?

ポルノ女優はアメリカのリサ・アン。この女優、2009年にはポルノ殿堂入りされているトップAV女優です。

動画を見た人たちのコメントです。ご覧ください。

・凄腕プロデューサーだね。

・親と見ていたら気まずくなりそうです。。。

・きっとスタッフが裏でAV見ていたんだよ。

次のページに動画あります、ご覧ください。

more
標準

【普通じゃない・・お金持ちの女遊び】ポーカー王者とVA女優が遊んだ結果・・・とんでもないことにwww【動画あり】

19歳(2014年当時)のAV女優とはしゃぐ大金持ちの元海軍隊員の姿が公開されています!!

雑誌の企画でお戯れの様子を撮影することになったAV女優のジャニスとポーカー王者のダン。

ダンは父親もウォールストリートを跋扈するお金持ちで、自身もプロのギャンブラーとして大金を稼いでいるそうです。

そんな彼は、毎日毎日・・美女たちと酒池肉林の乱痴気騒ぎを繰り広げ、その様子をインスタグラムに公開。

そんな美女たちと散々遊びつくした彼が雑誌のグラビアの為に行ったヤリ過ぎのお戯れ・・

その様子は、次のページからご覧いただけます。

more
標準

【驚愕炸裂】バス車中でのセッスクしているカップル。激しすぎて思わず盗撮してしまったwww【動画アリ】

さて、旅行中はどうしてもハメを外し過ぎる傾向がありますよね。
皆さん弾けていますから、お酒ガンガン飲んだり、やたら食べたりなどなど。。。
でも旅行だから許せる、みたいな。。。

ですので、当然バスの車内でも色々とあるわけです。
しかし、今回紹介するバス車内のハシャギっぷりは
仰天ではないでしょうか。

タイのバンコクからですが、たまたま走っている車窓から撮影していたところ
バスが写っていて、そしてガッツリとエッチしているカップルがいるではありませんか!!
しかも、かなーり激しそうですよ。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・せめてカーテンしろよ
・他に乗客は?
・AVみたい

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
標準

【仰天炸裂】新種のボランティア!!ホームレスを手キコで昇天させてあげるカワイイ女子たちの一部始終現場【動画アリ】

さて、突然ですがホームレス男性の性生活ってどうなっているのかと
考えたことありますか?
パートナーはいない(大半は)し、行為をする場所とかもないですよね。

特にホームレス男性陣は避けては通れないと思います。
若いホームレスならなおさら。。。こっそりと自分で処理しているのでしょうか?
ま、同じホームレス女性がいれば、場合によっては解消されるでしょうけどね。

そしてなんと、そんな心配を解消するかのような
ボランティアが登場したみたいなんです。
かわいい美女による手キコのサービス。
ここまでやるのかボランティアってな感じですが。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・俺もホームレスになろう
・ホームレス裏山
・臭そうです。。。

次のページに動画があります、ご覧ください。

more
標準

【エロ(加工)動画特集】どうみても女性が女性のマソコに手を伸ばしてる・・・完全に手マソしてるかと思いきや【動画あり】

日常の映像が、加工することでエロに!

水玉で所々隠された映像、完全にAVです。

オナヌー、手マソ、ラフェチオ。

でも実は違うんです。

元は、エロとは関係のない映像です。

心がエロに支配された人にはエロに見えるという物。

想像力は使いよう!

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・なんかムカつく
卑猥な想像をした自分が

・隠さなくても、そんな風に見えることをやってるならば目がいく。
しかもこいつ等種明かしした瞬間に動きをやめてるけど、?違うだろー!?

・皆エロいこと想像したってことはおまいらも俺も心が汚れているってことなのかwww

衝撃の動画は次のページです

more