【母親との感動話】生存率1%の病気を乗り越えた神木隆之介がすごい!涙が止まらない…





こんな逸話があったとは・・・

とても感動しました!

 

詳細は次のページで


続きはこちら
↓ ↓ ↓

今をときめく若手俳優 神木隆之介

default_9e9ac39f3e5da6d3f29430c420060b00

出典:www.sanspo.com

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

中性的な雰囲気とキレイな顔立ちで女性に大人気の俳優さんです。

default_aff18ba65b1f3f15c01a38b2cc5cad9f

出典:blog-imgs-38.fc2.com

“神木きゅん”と呼ばれ男女問わず可愛がられる神木隆之介

21歳となった今もかっこよさの中に可愛さがある彼です。

 

神木隆之介は2歳で芸能界デビュー つまり芸歴19年!

default_5f210ad1bc2285aecd7010494a746cfa

出典:haiyup.net

わずか2歳で芸能界デビューした神木隆之介

お母さんが芸能タレント事務所に入団させるといきなりその年からCMデビュー。

default_d4d6939c63fe9fef2a4816557c8b184f

出典:i79.photobucket.com

天使のような神木きゅん

お祈りをしています。彼は誰からも愛される子役でしたね。

 

そんな神木隆之介が昔、重い病気を患っていたのはご存じですか?

default_eb23cbaa53773ca9e3633f96ee3b5d44

出典:www.niusnews.com

生後まもなくして重度の感染症にかかった神木隆之介

危篤の状態が2ヶ月も続いた彼。 病名は明かされていませんが、どうやら消化器系の生存率はわずか1%と言われている難病だったそうです。

default_e7d48827a1c45248cbe885d29488448d

神木隆之介のお母さん

default_7e8647b6224133b408c5f30a64238ee6

出典:ssl-stat.amebame.com

 

毎日育児日記をつけていた神木隆之介の母親

「ファイト!ファイト!!隆くん!一時的なものだといいと思って期待します。またすぐ治りますように…。本当に本当に隆之介をたすけて下さい。お願いします」

彼が助かるように毎日祈りながら看病していた神木くんのお母さん。 その甲斐あり・・・
default_3b2912fd57ff5e1a7a1e2ba5713bd653

生後まもなく感染症にかかった神木隆之介くん

default_05cf0cb6c82747cb95bf360fb4fed88c

出典:p.twpl.jp

 

奇跡的に一命を取り留めた神木隆之介

生存率1%の大病を患いながらも、奇跡の生還を果たした神木さんは、まさに神童!

彼が俳優になったのは、“生きている証”を残すためだったのです

default_36fc0f4fdb27d89663c7ec77278e7e57

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

幼い頃の病気がきっかけとなり役者になった神木隆之介

神木さんのお母さんは、我が子の特別な姿を残したいと、子役オーディションを受けさせたそうです。

映画の内容にちなんで「奇跡を信じますか?」と質問をされた神木は、「信じます。僕は赤ちゃんのころにすごく重い病気にかかって重体になったけど、奇跡的に助かった思い出に、お母さんが事務所に応募したんです。それがきっかけで、今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思うので」と感動的な話を披露。

出典:現役中学生子役の悩みとは? 神木隆之介、等身大の悩み

2007年に彼が出演した映画の舞台挨拶でのコメントです。
 
default_d4e33cbadef4c9e4927219d40ad6ef10

出典:blog-imgs-17-origin.fc2.com

命を助けてくれた神様に感謝し役者となった神木隆之介

自分が人に感動や喜び、勇気を与えたいとこの仕事をしているそうです。

「隆は、神様が助けてくれて…神様が人に感動とか、嬉しさとか喜びとか、勇気を与えたりとか…何か、そういう使命をくれたみたいな」

───隆之介くんにとって役者ってどんなものですか? 「役者…何だろう?隆の全部っていうか…まぁ…命」

出典:生存率わずか1%の大病を乗り越え俳優に…神木隆之介の演技の振り幅が未知数

引用元:http://meme-mag.net/post-140896/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



感動系の最新記事