【※非常識過ぎ※】電車で抜いてもらっているカップルが頭イカれていて見てる方が恥ずかしい件www【画像】





彼氏は我慢できなかったんでしょうかw

でするなんて彼女も勇気がいるというか

『大衆の場所』でこんなことするとはすごいですよねw

どんな神経をしているかわかりませんが

とりあえず、詳細のタイムライン画像をご覧ください。

画像は次のページで!!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

ツイッターには「バカッター」というものがありますよね。バカッターとはツイッター上で犯罪まがいのことやバカなこと、反社会的なことをしてそれを自慢げに投稿し、ツイッターのユーザーやネットユーザーの人々に拡散されて話題になってしまうことなんですが、最終的には当の本人が学校の謹慎処分を受けてしまったりなど、処分を受けるというまさに馬鹿げた行為のことなんですよね。

このバカッターユーザーの多くはツイッターはアカウントを非公開にしない限りツイートが全世界に公開されてしまうことをしらずに、ただハイテンションによって醜態をさらしてしまうことが大きな原因で、ネットのこと、ツイッターのことをちゃんと理解していればこんな大事にならなかったりするのですが、今ではバカッターに限らず、ネット上では色んな晒しが存在していて、街中で変なことをしていたりするとスマホで写真を撮られてアップされる、なんてこともあります。

今回は、そんなネット上で晒されてしまったことをLINEで話す友達同士の画像をご紹介。久しぶりに連絡の来た友だちとの会話で、どうやら友達のカップルが晒されているとLINEのやり取りをしているのですが、その晒されている画像がなんと、電車の中で性欲処理をしているというもの・・・。
彼氏は我慢できなかったんでしょうかw電車の中でするなんて彼女も勇気がいるというか、大衆の場所でこんなことするとはすごいですよねw

晒された!電車で友だちのカップルが下品な行動をしている画像を共有するLINE画像

晒された!電車で友だちのカップルが下品な行動をしている画像を共有するLINE画像01

友だち1:ヤバい俺の友達晒せれてるwww
ミスった、晒されている

晒された!電車で友だちのカップルが下品な行動をしている画像を共有するLINE画像02

友だち2:マジかよwwwwwww

友だち1:マジです。みてみ?

友だち2:見たよ

友だち1:マジウケるんだけどww電車でやってるとかww

引用元:http://sumaho-matome.com/archives/450.html




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



セクシー系 // びっくり系の最新記事