【放送事故】宮根誠司さんがお天気お姉さんの号泣事件で大喜び ミヤネ屋で茶化しまくって出演者ドン引き・・・歯止めがきかず炎上※詳細・画像あり





これはちょっと許せないわ…!

どう見ても馬鹿にしてるだろ・・・

 

詳細は次のページで!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

【祭り】宮根誠司が号泣お天気お姉さんを茶化しまくって炎上 http://netgeek.biz/archives/59421 1449221557228
 

記事によると

・NHK山形の生放送中に気象予報士の岡田みはるさんが突然泣き出した事件について、ミヤネ屋が取り上げた

・宮根誠司は小馬鹿にしたような顔をしたり、突然泣く様子を真似した ・この行為を見ていた視聴者はネット上で怒りを爆発、「完全に馬鹿にしたみたいにいじり倒しての、見てて凄いイライラしたんだけど」「笑い話じゃ無いのだと思う」などの意見が挙がった ・メディア関係者ならば、どうしてあのようなことが起きたのか考えられる可能性を解説すべきだったのに、宮根誠司はただひたすらバラエティに走ってしまった ・きちんとした経歴の持ち主で、ベテランの岡田みはるさんが突然泣き出したのには何か理由があるはず
2
この話題に対する反応

・ミヤネは典型的な「イジメを楽しむイジメっ子」だよね。最初からそう。だから見ないのよ。デリカシーも品も思いやりもないから。

・くだらない事ばっかりするなぁ 真相は知らないけども… ベテランのアナウンサーがここまでなるってよほどだろうに… 下品顔の宮根は人の気持ち、痛みとか知ってるのかな ・ミヤネ屋の宮根さん最悪かwww てか、真似する必要あるん?www

 

・もはや尊敬するレベル。 さすがは視聴者に涙どころか子供まで隠した人だけが言える重みですね。 …何処に需要があるのかなぁ、この方。

・宮根さんそういうことするって有名じゃんね ・ミヤネ屋、これ大問題でしょ。 ・宮根さん好きだったけど コレは私も流石に引いた ・これだから宮根さんが苦手。

 

相変わらずの悪ノリ 炎上してもミヤネ屋は知らんぷりだろうなぁ
引用元:http://mizunews.jp/



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系 // 怒り系の最新記事