おもちゃ屋で小学生男子らが若くて綺麗な女性とカードを交換→女性「じゃあ帰るね」男子「また来てね!絶対だよ!……●●ちゃん可愛かった!」「いい匂いした!」→結果ww





 

先日オモチャ屋さんに買い物に行ったら 
店の端のスペースに並んでる、件の単車乗りカードバトルゲームの前が 
少し賑わってたんだ。
盛り上がってるなぁ~と思って見てみたら、数人の小学生低学年~中学年男子と 
若くて綺麗なお嬢さんが一人、カードの交換をしているようだった。

続きはこちら
↓ ↓ ↓

そのお嬢さんが、ふわふわの巻き髪で、佐々木のぞみとかエビちゃんみたいなカンジで 
場に似つかわしくないというか、珍しいというかw 
面白い場面に遭遇したなぁと思ってちらちら見ていたら 
どうやらお嬢さんが帰る時間になったらしい。 
 
手を振るお嬢さんに対して、 
「またきてね!絶対だよ!」 
「来週約束だからね~!」 
と念を押す男子たち。どうやら来週も会う約束を取り付けたみたいだ。 
   
それだけでも結構なごんだんだけど、
そのお嬢さんが、ふわふわの巻き髪で、佐々木のぞみとかエビちゃんみたいなカンジで 場に似つかわしくないというか、珍しいといそれだけでも結構なごんだんだけど、
お嬢さんが去ったあと男子たちが口々に、 「◯○ちゃん(名前も聞いたらしいw)可愛かった~」  「いいにおいした!!」  と少し興奮した様子で喋ってる様子に(;.;:゜Ж゜;:)ブッ! 子供でも"男"なんだなぁと思ったら、可愛くてなごんだよ。 画像出典:http://tome-uto.com/archives/1044768699.html#more 引用元:http://warota-book.net/archives/4712



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



未分類の最新記事