【制裁】ダウンタウン浜田が遅刻した東野をボコボコにした理由に、その場にいた人が感動した!!!





 

ダウンタウンの浜田が遅刻した芸人をボコボコに殴ったが、

その理由に感動と話題になっています。

ボコボコにしたのに感動とは

いったいどういうことなのでしょうか?

 

内容は次のページで


続きはこちら
↓ ↓ ↓

今田と東野は同じマンションに住んでいたが、そろって寝坊。 現場で、 ダウンタウンをはじめ、多くの芸人やスタッフを待たせてしまった。  遅れて現場に着いたとたん、浜田は 「何、遅れとんじゃ、こら~っ!」 と殴る蹴るの鉄拳制裁。 ふたりは、人間サンドバッグと化した。 見かねたスタッフが制止に入り、凄惨なリンチは終わった。 すると浜田は ふたりに近寄り、 「ごめんな。でも、こうするほうが、ふたりのためや」 とささやいた。 この一連を見つめていた松本は、ニンマリ。 オール巨人は 、「浜田くんはあえて憎まれ役を引き受けた」と東野に言った。   参照元;http://bazzoo.info/archives/5061?readmore



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



感動系の最新記事