【衝撃】AKB小嶋陽菜の弟が姉の枕営業を暴露し炎上!「姉は自ら公言してる」その内容があまりにも悲惨過ぎる…





「こじはる」こと小嶋陽菜の弟が、

姉の「枕営業」を暴露し話題となっています。

かなり根の深いところまで言及しているらしく…

衝撃の内容は次のページで

 


続きはこちら
↓ ↓ ↓

枕をやらないと仕事がこない

数年前に某芸能事務所で働いてましたが

AKBは枕をやらないと仕事がこないんです。 仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで中出しさせてますよ。 大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが

前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。 柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

中でも小嶋は別格だという。

打ち合わせや業界内での飲み会など、

仕事につながる可能性がある場には、

積極的に顔を出すというAKB48メンバーだが、

そんな中でも小嶋の“営業”は一線を画しているという。

「芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、

 小嶋はあるやり手マネジャーに、

 『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、

 肩に頬を寄せたり手を握ったりと、

 周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したというんです。」

こじはるの弟が「姉ちゃん、枕やってる」と言いふらしている

001

小嶋陽菜の弟、小嶋遼

知り合いがこじはるの弟と友達です。 姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。 内緒にしてねっていうスタンスではなくて、

軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。 この記事、本当だと思います。

各方面から証言が集まっていることを考えると、
信憑性のある話なのかもしれません。
 
ネットの反応

・これマジかよ ・一晩100万だって ・関係者が羨ましい ・実の姉を売るなんて最低なやろーだぜ!!

いずれにしろ、現状ではネット上の噂話に過ぎません。 信じるも信じないも、あなた次第です。

出典:NAVER まとめ




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事