【大炎上】佐々木健介、闘病中の北斗晶を差し置いて美女と混浴&キスしているところをカメラに収められる【画像あり】





ガンと闘病中の北斗晶の夫、

佐々木健介が金髪の女性と混浴・キスをしている場面をカメラが捉えました!

衝撃とともに炎上は避けられないと思われます・・・

詳細と画像は次のページで

 


続きはこちら
↓ ↓ ↓

 
1: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区)
 プロレスラーの佐々木健介とタレントのカイヤが、旅番組のロケで羽目を外し、禁断のキス&混浴を楽しんでいたことがわかった。テレビ朝日系『芸能人夫婦入れ替え旅』(11日放送、後4:00~5:25)の収録で箱根を旅した二人。夫・川崎麻世と10年も別居中のカイヤが積極的に健介にアプローチ。そのVTRを観た健介の妻・北斗晶は、すぐさま「殺す!」宣言。 鬼嫁のいない間に羽目を外してしまった健介の運命やいかに!?同番組は、夫婦やカップルにオススメの“大人のしっぽり旅”を、パートナーを入れ替えた芸能人夫婦2組が体験、シミュレーションし、一般の主婦100人が「どちらの旅に行ってみたいか」を判定する新しい旅情報番組。旅のVTRを本当の夫、妻が観て、ヤキモチを焼いたり、ツッコんだり、夫婦間のぶっちゃけトークが飛び出すのも、番組の大きな見どころとなっている。健介とカイヤは、二人きりの個室で陶器づくりを体験したり、足湯も楽しめるカフェベーカリーを訪れたり、癒しとグルメを満喫。そして、夕景の富士山が美しいロープウェイでのキスと、豪華旅館の個室露天風呂で混浴する姿がカメラに収められた。 この二人に対抗するのは、大鶴義丹&江口ともみペア。行き先は京都で、伝統家屋を利用したイタリアンレストランや絶景イルミネーションなどムード満点の新発見スポットを紹介する。こちらは“浮気グセ”のある(?)大鶴と江口が急接近。そのVTRを観たつまみ枝豆(江口ともみの夫)と大鶴泰子さん(大鶴義丹の妻)のリアクションも注目だ。 番組MCは劇団ひとり。「妻(大沢あかね)のリアクションがシビアなので、妻の前でエピソードトークをするときがいちばん緊張する」。同じくMCの木下優樹菜も「子どもが生まれてから夫のことを放ったらかしなので、先日も『俺をないがしろにしてる』とフジモン(藤本敏史/FUJIWARA)に泣かれた」など、プライベートトークで盛り上げる。 オリコン 2014年01月10日12時00分 http://news.livedoor.com/article/detail/8419731/
 
3: ローリングソバット(dion軍)
a3b5deab 昨夜はお楽しみでしたね
>>3 二の腕すごすぎ コラかと疑うレベル
>>3 夜は完全に虎王キメたなこれは
>>3 お似合いじゃないか
5: フォーク攻撃(東京都)
淫乱テディベアかよ
>>5 www
8: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)
今度はカイヤ殴られるだけじゃ済みそうもないなw
12: フォーク攻撃(関東・甲信越)
プロレスはリングでやれよ
15: バックドロップホールド(埼玉県)
なにこの腕。 一晩だけなら。。いいぜ
19: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)
こんなのは正月特番でやれよ
 
21: アンクルホールド(愛媛県)
麻世は何で離婚しないのか
22: 張り手(神奈川県)
NTR
24: ダイビングフットスタンプ(大阪府)
健介って、結構危ない人なんだよね?
26: メンマ(dion軍)
北斗はやり手のプロレスラーだったから そのうち浮気スキャンダル意図的に健介にやらせると思うw
 
33: アンクルホールド(埼玉県)
職業がプロレスラーという名のやらせだからな これもやらせの匂いがぷんぷんするわ
>>33 やらせ? これこそプロレスだろ
40: スリーパーホールド(長屋)
カイヤと健介の肉弾戦はすごそうだ
53: ボマイェ(愛知県)
割とお似合い
55: タイガースープレックス(内モンゴル自治区)
二人ともノリ気じゃんwwまぁお似合いw これどちらか誘惑したら一線越えちゃう雰囲気あるカップルだな
56: 不知火(dion軍)
何この不貞番組



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系 // 怒り系の最新記事