【速報・来年規制も視野に】渋谷のハロウィンで逮捕者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 無職男がやらかしたことがガチでヤバイwww(画像あり)





渋谷のハロウィンで逮捕者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

無職男がやらかしたことがガチでヤバイwww

「来年の渋谷ハロウィーンが規制になりかねない」


続きはこちら
↓ ↓ ↓

  【ハロウィーン騒動】とうとう逮捕者 無職男、エアガンのようなもので警察官を殴打
 
1:
警視庁によると、午後10時ごろ、東京都渋谷区宇田川町のスクランブル交差点付近の路上で、迷彩服姿に仮装した20代の無職の男が警戒中の警察官をエアガンのようなもので殴打。公務執行妨害の現行犯で逮捕された。 
ハロウィーン当日の31日、東京都内の繁華街は、仮装した大勢の人で大混雑していて、警視庁が警戒にあたっている。渋谷や六本木などの繁華街には、仮装した人たちが大勢集まり、大混雑している。
 
2015年は、ハロウィーン当日が土曜日ということもあり、警視庁は、2014年よりも態勢を強化し、数百人態勢で警戒にあたっている。渋谷のスクランブル交差点では、「DJポリス」も出動し、横断歩道を速やかに渡るよう呼びかけるなど誘導を行った。
こうした中、31日午後10時ごろ、渋谷のスクランブル交差点近くで、20代の男が、エアガンのようなもので警察官の額を殴り、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。男は、酒に酔っていたという。
このほか、混雑の中で人が倒れたり、一部で小競り合いも見られた。警視庁は、引き続き、警戒を続けている。
 
c25b79ca6ad38c06960b9e7a602afb62 26bdd1ab8860a6eef15673fbdd36a034
 
3:
使い方が間違ってる
4:
来年から禁止しろ、日本文化を壊す在日達のお祭りなんか駄目だろ
5:
なんでハロウィンで迷彩服でエアガンなんだよ。 これだから軽蔑されてんだよ・・・
6:
格好がモロ不審者だな
 
9:
無職の分際で浮かれすぎw
10:
こういうバカが出るから仮装が許されるのは子供だけなんだろうな本来は
11:
収穫の祝福や先祖の慰霊の儀式→ 子供が仮装して御菓子をねだりにいく地域祭り→ いい歳こいた人が集まって馬鹿騒ぎ どうしてこうなった…
12:
警察はテロとがあると困るから警備してるからな
 
14:
迷彩服姿に仮装した20代の無職の男 アメリカ大使館前で仮装すればいいのに ロシアでもいいよ
54:
これもう完全に暴動です 電通は暴動を煽った責任を取らないのですか? no title no title
 
no titleno title
 
no title
 
64:
>>54 よく死人が出ないなぁ(感心)
98:
>>54 チョコチョコ外国人が写ってるな 中東かな テロしやすいのに イスラム国は存在自体相手にされてないなw
16:
はい来年の渋谷規制wwwwwwwwwwwwww
17:
要らんわこんな腐れイベント 一番悪いのは腐れ企業じゃないのか
 
22:
無職がハロウィンで遊んでるんじゃないよ。仕事探せ
23:
エアガンで撃たんかい
25:
独身と無職は犯罪者予備軍のゴミ チップを埋め込み監視しろ
26:
さっき渋谷にいたけど普段冴えない奴らが目立ちたいってノリだな 雑魚キャラ感満々 女の子も然り
 
28:
子供ならともかく大人にはこんなの楽しくもなんともないから
33:
くだらねー奴らだな 豚箱にどうぞ突っ込んでください
40:
渋谷で必死な若い奴らって恰好は華やかでも男も女も田舎者ばっかだからな。
43:
本当のミリオタは警察に反抗しない つまり…
 
56:
>>43 今いくつかの団体、あと民族を思い浮かべてるんだが、どれだろ 全部にしとくか
44:
渋谷 無職 底辺 田舎者
61:
去年も結構ボロクソ言われてたと思うけど、よく恥ずかしくないよなあ
62:
仮装は子供だけにしとけよ 大人がやると馬鹿っぽいし 基地外の犯罪の隠れ蓑になるだろ
 
82:
>>62 賛成 大人の仮装は怖い 危ない人が仮装して犯罪をおかしそうで
68:
警官にフルボッコで血まみれになっても誰も気づかんだろうなぁ。 警察の皆さんチャンスですよ。
88:
やっぱこんなところで仮装してる奴らって無職とか馬鹿学生なんだなw 普通に仕事してる人はこんなものに興味を示しません。
89:
今年のハロウィン事件まとめはよ ・どさくさ紛れのスリ・暴行 ・道端に倒れた女子高生を次々に踏みつけて知らん振りする渋谷人 ・エアガンで警察に暴行 ・エクストリーム自殺(予定) ・放火(予定) ・ETC(予定) 予定はよ
 
93:
毎年こんなもんが続いて莫大な費用がかかるくらいなら 今年のうちに4-5人死んでくれるといいんだけどな
95:
エスカレートして逮捕されるまでやるってのは予想通りだろ 一過性のバカ騒ぎで食いつくして終わり 最初から文化としてなんか見ていないんだから
107:
とうとう…… 出ないわけないよなあんだけ人数いたら
参照元:http://warota-book.net/archives/3650 まあ、規制してあちこちで騒ぎがあるよりは 一か所に限定した方がましw



【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系の最新記事