【妊娠・中絶】オリラジ藤森慎吾、田中みな実との破局理由がクズ過ぎでネット大炎上!吉本興業のもみ消しも間に合わず…





お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)と

TBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、

写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられた。

しかし、この裏には常人には理解できない酷過ぎる理由があった…!!

真相は次のページで


続きはこちら
↓ ↓ ↓

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)と

TBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、

写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられた。

だが、この報道は吉本興業とフライデーのバーターによる“やらせ”であり、

藤森は同時期に別のモデル女性との間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたことが、

週刊文春の取材で明らかになった。

相手モデルの名前は「さゆり(仮名)」、写真は流出していない。

このモデル女性は本誌記者にこう証言している。

「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。

 その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、

 ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、

 いきなり押し倒されたんです。(略)

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。

同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。

フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、

記事化の準備を進めた。

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、

モデル女性に350万円支払った。

だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、

吉本興業から圧力がかかった。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるから

 ボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。

 取材班は解散させられ、

 その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

mugitya___Meme_Mag_-52ページ
17:
チャラ男とバカ女でお似合いだったのに
 
63:
子供を堕胎させた男なんてマトモな親なら絶対に結婚させないわ
41:
中絶堕胎芸人の藤森じゃな 
母親も気持ち悪いし

img_0
 
38:
同棲して別れるのって離婚するのと実態としては一緒だよな 
別に否定しないけど
 
62:
チャラ男はキャラでも下半身が緩い遊び人であるのは事実だからな 
人気アナウンサーでまともな奴を選べる状態の娘を 
将来性もないこのレベルが限界の芸人には上げたくないのは当たり前だろ
 
128:
田中は結局金持ちの実業家のおっさんと結婚っていう定番コース行きそうだな
 
146:
まあ藤森がもうちょい売れてたら話は違うだろうが 
あの調子では伸び代もないし、当然の成り行きだな 
みな実は超売れっ子で飛ぶ鳥も落とす勢いだからな 
結婚は現実問題無理だったんだよ
 
167:
不安定な芸人稼業 

普通の家庭の親なら まず反対する。 

しかし 親が反対するから別れるくらいなら 別れて正解。 
反対しても 彼女離さないくらいの・・・・。両方とも 冷めたのかな。
 
233:
藤森って昔チャラ男キャラで再ブレイクした時に 
「本当はチャラ男じゃなくて真面目なんじゃねーの」
とか言われて「チャラ男ぶってる真面目」って設定にしたかったんだろうけど 

実際は女孕ませたり、本当にチャラ男だった事がわかって何とも言えない気分になったよなw
 
236:
藤森はTVでは結婚する気満々みたいに装ってたけど 
実際田中が藤森からはプロポーズされてないと言ってたよな 
もともと藤森は結婚する気なくて中絶の件で迷惑かけたから義理で付き合ってただけだって分かってたよ 
本音ではまた女と遊びまくりたいんだよね
 
242:
しかし田中も悲惨だな 
藤森の中絶の件でぶりっこキャラも封印せざるを得なくなり迷走 
フリーになってもレギュラー番組が低視聴率で打ち切り 
その上、三十路前に男に捨てられるって・・w
 
245:
普通は浮気相手中絶させてた時点で別れるだろ両親の対応が真っ当だわ 
ただの浮気じゃないからななんでゴミのように子供殺せる奴と家庭持てるんだよ
 
248:
女性セブンはバーニングの広報メディア 
予想に反して田中みな実がまったく金になってないから怒ってるんだな
 
257:
中絶判明の時点で別れとけよ
 
260:
次はどんな女が中絶男の餌食になるのか楽しみ
 
262:
この2人お似合いだと思ったけど 
なぜかお互いキャラを消し合う方向に行ってしまったな…
 
267:
親が勘違い良家でうちの子と不釣り合いと 
何年もネチネチ反対してその間に破談になるのと 
本人が勘違いお嬢様で自分に不釣り合いな高望みをいつまでもし続けて 
だんだん相手のスペックが下がってくとかあるよね
 
303:
藤森はまたチャラ男復活で女性芸能人を食いまくり 
田中はイケメンか金持ち男と出会って結婚 

まあこんな流れになるんだろうな
 
310:
紗栄子が金持ち男ゲットできるんだから 
田中も狙おうと思えば出来るだろうな 
藤森は有村架純や石原さとみに手出すなよ 
狙うならこじるりや菊地亜美くらいにしとけ
 
331:
藤森みたいなのは 
つまみ食いが大好きだから 
別れて正解だろ 
浮気オッケーどんどんやって 
なんて女なら藤森と付き合えるだろうけど
 
338:
藤森はあの独特の声がなあ…
 
339:
こんなの当人も予想できたことだろ。田中はガチで頭悪いな 
まあ女は顔がよけりゃどうにでもなるからな
 
344:
この交際の話出てから田中みなみが一気に老けて輝きや可愛さが無くなったからいい交際には見えなかった 
別れて落ち着いたら少しは可愛さが回復してると期待したい
 
347:
中絶発覚した時に早く別れてれば 
どちらもキャラ捨てなくて良かったのにな 
2人してキャラ止めて個性無くして 
なのに結局破局ってw馬鹿としか言いようがないwww
 
349:
誰かを中絶させたような男からは逃げた方がいい 
本人がよくても身内は複雑だろうし
 
362:
お前ら20そこらの可愛い女優やモデルが中絶芸人と付き合うって事になったらどうするよ 
彼女いるからアイドルとの絡みも安心して見てられたのによ
 
373:
女の一番大切な時期を無駄にしたな 
ま、あんなのと結婚を考えるほうがどうかしているとは思うが
各々の人生、思うように生きるのが一番だよねmugitya___Meme_Mag_-66ページ
mugitya___Meme_Mag_-64ページ
mugitya___Meme_Mag_-15ページ

参照URL:http://warota-book.net/archives/3706




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



トレンド系の最新記事