【エロいタトゥの出来るまで】マソコぎりぎりに入れるタトゥがセクシーだけど痛々しい!・・・画像あり



陰毛付近に彫ったタトゥの出来上がるまでの写真です。

出来上がりは、セクシーで良い感じ。

しかし、彫った直後からタトゥが落ち着くまでの様子が血まみれで恐怖!

まずは画像を見た人の反応をどうぞ

・キズ完治してないのに伸びた毛がまたなくなってるってどういうことだよ!?
あんなひどい傷でも毛の処理は怠らないのか、毛があると不衛生になりやすいから医療として処理してるのか気になる

・彫師だけど、これは出血し過ぎだわ。笑
アフターケアが適当過ぎて化膿したか彫師が必要以上に彫り込んだかって感じだね~。
結局彫る方も彫られる方も素人、色もとんじゃってるし残念としか‥‥

衝撃の画像は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11304/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



セクシー系 // 恐怖系の最新記事