【DQN運転の炎上動画!】千葉県木更津市に出没した危険運転の車が史上最悪クラスに馬鹿そう【寄るな危険!!】



危険運転をワザとやるキチガイの映像が撮影・公開され、ネット上で批判が噴出しています!!

動画は、千葉県木更津市のチョット田舎な雰囲気の幹線道路(たぶん)で撮影されています。

馬鹿笑いをしながらカメラを向ける撮影者・・・どうやら危険運転をしている人物の仲間のようです。

身内だけが面白い、大変くだらなくて危険な行為に対しネット上では、

・レジェンドクラスの阿呆やなwwさっさと事故って死んでーなwww
・事故っても構わないけど、他人だけは巻き込むなよ

等のコメントが寄せられています。

DQNの馬鹿すぎる運転は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11287/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系 // 怒り系の最新記事