【放送事故】ニュース番組でセクロスしてる映像が流れる・・・【動画あり】



TVの放送事故、これは突発的に起こるので隠しようがありません。まさに『事故』です。
よくあるのがニュースキャスターによる失敗や行動、ロケ現場でのハプニングなどが多いようです。

いろいろな放送事故がありますが、今回の放送事故は特に男性はオトクな事故だったかも、ですね。
スウェーデンでのとあるニュース番組で、なんとAVビデオが流れるという事故が発生しました。
しかも10分間ほど、です。

番組のモニターに延々と流れ続けるポルノビデオ、いったいどうしちゃったのでしょう?

ポルノ女優はアメリカのリサ・アン。この女優、2009年にはポルノ殿堂入りされているトップAV女優です。

動画を見た人たちのコメントです。ご覧ください。

・凄腕プロデューサーだね。

・親と見ていたら気まずくなりそうです。。。

・きっとスタッフが裏でAV見ていたんだよ。

次のページに動画あります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11272/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



セクシー系 // びっくり系の最新記事