【閲覧注意】首吊りが一番綺麗な死に方だと信じた女性・・・だがしかし紐を外した女性の姿が・・・【画像あり】



首吊り自殺ほど汚い死に様はないと、聞いたことがあります。文章には書けないほどの死に方だそうで。。。
どうせ美しく死にたいというこの女性、頸動脈を締めればキレイな形で地に足つけて死ねると聞き、実行したのです。

死後の姿もキレイでいようという、そりゃ汚いよりはよっぽどいいですが
そこまで考えたのなら、死を思いどどまるのが普通ですが。。。。
彼女はどうしても死にたかったようです。

自宅の鉄格子に紐をかけて死んでいるのが発見されました。

こちらの画像を見た人の感想です。

・ものすごい食い込み方ですね。。。
・安らかに亡くなってますが。
・地に足ついていて死ねるのがすごい。。。。

画像は次のページからご覧ください!!!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11263/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事