【膨らんだ太ももから噴き出す汁】腫れた傷口を切開したら大量の膿が!切開し過ぎて肉が!・・・動画あり



風船のようにパンパンに腫れあがった太もも。

過去に怪我をして縫ったようで、一直線に長い縫い目があります。

そこに、メスを入れる医師。

数センチ斬った所で、滝のように噴き出す薄黄色の汁。

かなり大量に噴き出しましたが、まだ腫れています。

そこで、更にメスを入れます。

すると再度噴き出してくる汁。

どんどんと傷口を広げ、まるで魚を開いているかのような状態に。

汁も出ますが、肉も切り広げられていきます。

べろりと垂れさがる太ももの半身。

大量に噴き出る汁も、中身丸見えの太ももも恐怖です。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・何で体からいちごオーレがこんなに出てんの?

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11244/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事