【激震驚愕】中国のギャングまじ怖すぎ・・・ちょっとの事で性器チョン切って殺人マジやば過ぎの現場【複数画像アリ閲覧要注意】



さて、日頃からちょっと気に入らないことがあると
その100倍以上に突っかかってくる人っていますよね。
多分、虫の居所が悪かったのでしょう、そこまでしなくてもって感じで。。。

そして、それが時にはとんでもないことに発展する場合があります。
全く見ず知らずの人にも平気でやってくることもしばしば、
こうなると恐怖ですよね。

今回は中国の上海からです。とあるカラオケ店で
エレベーターが重量オーバーで降ろされた夫婦、激怒して
その夫婦はなんとギャングを呼び、降りろと言った男性の性器をちょん切るという事件が。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・怖い〜
・こんなことでギャング呼ぶなんて
・すごい流血

 

次のページに画像があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11185/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事