【画像】佐々木希、乳首解禁!濡れ場でヌード披露へ 女優の仕事が減り起死回生で…



たまらね・・・・♡


続きはこちら
↓ ↓ ↓

今年の4月に、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建との 交際が発覚した女優の佐々木希。 なんと彼女に、ヌード解禁の噂が持ち上がっているという。

「以前から、『セリフが棒読み』『表情がぎこちない』など、 彼女の女優としての能力には度々疑問符が打たれていました。 最近はバラエティにも呼ばれず、女優の仕事も減りつつあります」 (テレビ関係者)

そこで、注目が集まった今、起死回生の策として 濡れ場の演技でヌードを解禁するのではと 言われているそうなのだ。

「彼女は最近では『黒服物語』など、いくつかの作品で 濡れ場に挑戦していますが、 未だバストトップは出してません。 正念場の今、ついに解禁してくるのでは」(前出・テレビ関係者) —(実話ナックルズ)

・・・ 佐々木希にネットでは 「渡部の女やぞ」 「西内まりやにシフトしていくで」 「胸もないし終わってる」 「佐々木希は顔以外魅力あるのかわからん」 「胴長やし声もアレだし知性もないし魅力ないやん」 「顔面レベルが高すぎるんだよなぁ…」 「歩く処刑器具やな」 「殺しまくってるの無意識そう」 「ささきき~クッソ可愛いwwwww 天使かな?」 などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 実話ナックルズ) 引用元:芸能ニュースドン




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



セクシー系の最新記事