【大阪の路上で一発触発!】信号待ちのバイクに喧嘩を売りだす老害現る!常連やで!・・・動画あり



大阪天王寺で信号待ちのバイク乗りが絡まれています。

警察にまたか!と言われる常連迷惑おっさんのようです。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・自分から絡んできといて警察来たら
相手から手出したとかキチガイも大概にせいよって感じやな

・大阪って風評ほど悪い所じゃないんだけど天王寺から南の方は普通の人が足を運ばないスラム化してるトコが有るからなぁ
今はハルカスとかキューズモールとか出来て明るくなったけどまだこの手のややこしオッサンをたまに見かける

・老害って平気でこういう事する奴いっぱいいるよね^^接客業で一番嫌われてる客NO1が老害の糞ジジイどもって言われるのも分かる気がするわwwww

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11171/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事