【ポケモンGO!車でGO!】車を運転中のポケモンGOで事故!彼女に罪を被せるクズ男出現!・・・動画あり



ポケモンGO中の運転事故が多発中。

ゲームに夢中で、前方の車に衝突する車。

この運転手は更なるクズで、事故後に彼女と運転席を交替する始末。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・うっわマジでクズw
これ二人とも逮捕っすね

・yahooニュースに載ったね。
男は逮捕された。
県警は女性に犯人隠避の疑いもあるとみて調べている。とのこと。
動画でバッチし確認できるから女もアウトでしょう。

・いやいや、男のいうこと瞬時にきいちゃう女もアホなんよ?
お似合いやんけ。絶対別れてくれるなよ。添い遂げて!応援してる!他に被害を広げるなw

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11176/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事