【手榴弾の威力!】ウクライナ女性の背中を直撃した手榴弾!背中がガラ空きだぜ・・・痛そう・・※画像あり



美女の産地ウクライナ、ロシアとの争いが長引くちょっと危険な国でもあります。

そのウクライナのとある広場で背中に手榴弾を受けてしまった女性の画像が公開されています!!

エンジ色のダウンコートを着た女性ですが・・・背中部分が大きく穴が開いています・・。

露出した肌には大きな傷と血が・・この悲惨な女性の画像に対しネット上では、

・おい!この怪我で帰されるのか!?家で撮ってるよな?
・コートすげえことになってんな

等のコメントが寄せられています。

寒空の下背中全開で痛みに耐える女性の姿は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/11098/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事