【振り込め詐欺】「車を傷つけられた」と知らない番号から電話が・・・最終的に思いついた強行手段で撃退www



ある日、知らない番号から電話が・・・

出てみると、「車を傷つけられたからお金を払え」とのこと。

俺はそれを聞いた瞬間、それが完全に振り込め詐欺だと確信した。

完全にシカト態勢に入っていたんだが、鬼電してきてしつこいので強行手段に出ることに・・・

ここからは俺が振り込め詐欺を撃退する爆笑のラストまで目を離してはいけませんw

衝撃の内容は次ページからどうぞ!!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://kuruly.net/archives/806/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事