【ドラえもん】ボツになったもう一つのラスト→10年以上経ち、ジャイ子を殺害して死刑になったのび太!ドラえもんのいない世界でしずかちゃんは…【涙腺崩壊】



これはあまり知られていないボツになったもう一つのドラえもんのラスト。

ドラえもんの物語から10年以上経った頃のお話

ドラえもんがいなくなった世界で、なんとのび太はジャイ子を殺害して死刑になってしまった!

そんな中、しずかちゃんは・・・

今明かされるドラえもんの衝撃事実をご覧ください…!


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://kuruly.net/archives/717/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



感動系の最新記事