【瞬間激痛】母乳が欲しかった蛇wwティ首噛まれた巨乳美女の現場一部始終【動画アリ】



て、よく蛇を自由自在に扱う人を見かけますが、
TVやポスター、番組などの撮影でも蛇はよく使われますよね。
毒蛇は危険ですが、そうでない蛇は使われることが多いです。

しかし、毒蛇じゃないから大丈夫という問題ではないと思います。
蛇でもニシキヘビなど大型になると締め付けられてそれはものすごい力だそうですし
噛まれたら毒は無いにせよ痛いですよね。

そして今回はイスラエルのファッションモデル Orit Foxさんが
蛇に乳首をガブリと噛まれてしまう一部始終の様子です。
これはメッチャ痛いと思いますよ。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・こりゃ痛いわ
・毒蛇じゃなくてよかった
・エッチな蛇

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10969/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事