【予想外の結末】帰宅すると、風呂に彼女と知らない男がいたので閉じ込めた→俺「楽しんでるとこ悪いんだけどそこで待ってて。」 A子「何でいるの?誤解だから開けて。」



随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。

結婚もそろそろかなと意識し始めてて、

婚約まで行かなくても両家の両親には

挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。

俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、

ちょくちょく俺が帰ってくる前に

ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって

早退をさせてもらった日の事。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://kuruly.net/archives/473




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事