【超高層マンションからの飛び込み!】セレブご用達ラグナビーチのマンション高層階からプールへジャンプイン!・・・動画あり



アメリカはカリフォルニア、LA近くのラグナビーチにて。

この人気ビーチエリアには、億ションが沢山あります。

その1つに男が侵入して、命知らずな挑戦を!

ぐんぐんと上階に上ると、地上のプールがはるか下に見えます。

そこへ、無謀にも飛び込み!

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・はぁはぁ飛び込み系ユーチューバー
これあらかじめある程度経路の下見とかしてるよね
ビルとか勝手に登る新手のスパイダーマン的位置づけでいいんかね

・空き巣泥棒だったら退路は完璧だなw

・綺麗なマンションだな・・・景色もいいし
こんなとこに住みたいなあ・・・下のお姉ちゃんと一緒に

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10909/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事