【恐怖激震】酔っ払い運転美女の結末こうやって死んだ・・・飲んだら乗るな飲むなら乗るなの教訓【動画アリ】



さて、お酒を飲んだら運転しない、運転するなら飲まないというのは
すでに当たり前の日本になってきましたが、
海外ではまだまだ徹底されていないようです。

まぁたまに日本でも飲酒運転事故があって、ニュースで取り上げられていますが
以前に比べれば少なくなりました。、
なぜなら罰則罰金が半端なく厳しくなったからですよね。

これは台湾での出来事です。
監視カメラにガードレールを突き破って川に突っ込む車が
ハッキリと撮影されています。
運転者は若い美女でした。溺死です。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・まるでスタントのようですね。
・特攻隊のように突っ込んでますな
・自業自得

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10912/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事