【怒号恐怖】ガンツケ煽りの危険なプリウス運転&行動がヤバイ信号待ち並んだだけで絡まれた車載の現場【動画アリ】



さて、車やバイクを運転している人ならよくお分かりかと思いますが、
時々煽ってくる車っていますよね。
一番多いのが追い越されてブチ切れて煽ってくるやつがあります。

これ、非常に危険ですよね、そして他の車にもいい迷惑です。
他にもいろいろな煽りがありますが、突然煽ってくる訳の分からないのもいます。
今回は、信号待ちで止まっていたら隣のプリウスが変な形で止めて煽ってきました。
東京都練馬区豊玉北1丁目の都道8号線江原町2丁目交差点で撮影されたものです。

いい迷惑ですよね〜メガネの運転手は何かガンつけてますね。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・ガンつけるなら他でやって青信号だよ
・イライラしているのかな
・どっちもどっち

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10838/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事