【赤ちゃん危機一髪!!】獲物にされちゃった人間の赤ちゃんがTV収録中に襲われて大パニックに!・・これはダメでしょう・・※動画あり



空前の!?猫ブームに乗って猫の癒し動画が持て囃されている昨今。

赤ちゃんがしっぽを引っ張っても、激しいスキンシップを強要してきても何とか受け入れる優しい猫の動画が話題になったりしていますが、同じネコ科でもライオンは優しさより野生が勝るようです!!

TV番組の収録中と思われる動画には、司会進行役の男女と赤ちゃんとその母親(?)、そして何故かメスのライオンとその首輪につながるリードを握る男性が1人。

ほとんどフリーな状態のライオンは、突如として赤ちゃんに襲い掛かります!!

泣き叫ぶ赤ちゃんに同情を禁じ得ない・・動画は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10817/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事