【恐怖激震】メキシコの斬首ディスプレイもISISといい勝負だ麻薬組織が生み出す残酷な現場【動画アリ閲覧要注意】



さて、斬首といえば、皆さんご存じの通り中東のISISが有名ですよね。
何人かの日本人が拘束されて、残念ながら斬首に遭ってしまいました。
これでもかってな位に、まるで見せつけるように残酷なやり方です。

しかし、斬首はISISだけではありません。
世界各地で起こっているんです。
しかも、ISISに負けて劣らずの斬首があるようです。
それが、メキシコの麻薬組織関連での斬首です。

さらに、ディスプレイまでがなんとも斬新で。。。
ちょっとこれは凄過ぎます。
ただ首をカットするだけではないんですよね。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・怖過ぎます。。。
・どこの国でも怖いですね
・目立つところに置いているんですね

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10829/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事