【究極のドジっ子!】ガスキャップを閉める為に路上で車を降りた女性に悲劇が・・・動画あり



赤信号で待つ白い車、ガスキャップが外れたままです。

それに気づいた横の車に指摘され、女が降りてきます。

しかしパーキングになっておらず動き出す車。

それ見て女は運転席に乗り込もうとしますが、そのまま車に轢かれてしまいます。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・ここまで度を越えたオッチョコチョイだと日常生活にも支障出まくりだろうな

・Pにしないで車降りる→徐行の車に乗り移れない→自分の車に轢かれる→大したダメージでも無いのに車を追い掛けもせず我が身の心配。
マン脳はマジ糞だな車追いかけろよ、二次災害など知ったこっちゃ無いってか。
それすらも意識に無いんだろうな。

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10790/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事