【激高胸糞】マジキチ21歳中国人女性のアップ画像がマジでとんでもなく大炎上問題画像【画像アリ閲覧注意】



さて、どこまでも残酷な人間って
世界中のあちこちにいるんだなと、思わせるニュースが多いのですが、
女性って以外にも男性より残酷なんだなと考えさせられることもあります。

特に動物に対しての虐待行為、弱いものに対する行為は
本当に許しがたいものがありますね。
犬猫に虐待するのが最近多い気がします。

そして、ここに21歳中国人女性の信じがたい光景が。
自分の飼い猫を調理してスープにし食べたという画像を
中国版ツイッターにアップして大炎上しています。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・マジですかこれ
・アンタがスープになるべきだ
・完全に狂っています

次のページに画像があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10793/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事