【衝撃激震】リンチ殺人まじ怖い石打ちがこんなに酷いとはという激悲惨現場【動画アリ閲覧注意】



さて、集団リンチの事は以前から話題になっていましたし、紹介してきました。
そして、人間は集団になるとその力はよりパワーアップして
集中力が増し暴動にもなりやすいと言ってきました。

今回の動画も、集団リンチの光景ですが
これは石打ちの刑らしいです。
アフリカのギニアで刑務所から4人の犯罪者が刑務所から出されて
民衆から集団リンチにあっています。

そして、民衆の力はとんでもないことに。容赦はありません、思いっきり殺しにかかっています。
どんな罪でこうなるのか、多分ですが、レイプ関係でしょうね。

この動画を見た人たちの感想があります、どうぞ。

・凄まじいですね。。。
・民衆の方が怖いな
・かなり野蛮です

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10800/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事