【衝撃】木の棒での撲殺はこんなにヤバかった!!男性の一部始終現場に周囲騒然【動画アリ閲覧注意】



さて、集団リンチというのがありますが、
これは時として警察や司法の罰よりもとんでもなくひどい場合があります。

一つには、集団心理というのがあって、
一人の考えに共感を呼びそれが一つになって力が何倍になったり
同じ考えの人同士あつまって一致団結、パワーアップしたりします。

今回の集団リンチももの凄いパワーですね。
殺人を犯した罪で、家の中から引きずり出されて集団リンチです。
その一部始終が動画になっています。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・すごい勢いですな
・トコトンやるんだね
・ちょっと恐ろしいです

次のページに動画あります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10759/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事