【地獄絵図】結婚式へ向かったはいいが地獄の状況で天国へ行ってしまった人たちが無残極まりない現場【動画アリ】



さて、結婚式への出席という日は、誰もがおめでたい気分になっていますよね。
式を挙げる当人たちはもちろんですが、
それを祝福する周りの人たちもお祝いムードです。

そして、これから結婚式へ向かう途中というときも
みんなでワイワイしながら結婚パーティーへ向かうわけでして。。。
しかし、それが一瞬にして悲惨な地獄絵図になる時があります。

今回はインドでの現場、結婚式へ向かう人を載せたトラックが交通事故に遭い
バスと衝突して13人が死亡しました。うち3人が子供だそうです。
お祝いムードが一瞬にして悲惨なムードに。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・葬式に変更ですな
・幸せが地獄に。。。
・悲惨ですね

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10768/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事