【超衝撃】きょぇぇぇ~これ食べるの?巨大イモムシを食らう食事風景がトラウマ確定中身出るのが超ヤバい【動画アリ】



さて、世の中にはゲテモノ食いが相変わらず多いようですね。
今までにかなり色々なゲテモノ食いを紹介してきましたが、
今回もかなりのツワモノですよ。。。

でも、よくこういうものを食べて、お腹壊さないのかなと
感心してしまいます。よっぽど胃腸が丈夫なのですね。。。
そして今回のゲテモノ食いは、なんとイモムシです。

といっても、大きさがケタ違いにでかい。。。
木の皮の下から出てきた新鮮なイモムシ、お味はどうなんでしょうか。
クリーミーな味だと聞いたことがりますが。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・げぇぇ~トラウマ確実
・美味しいのだろうか?
・こういうグロイのアカンわ

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10658/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事