【衝撃激痛】アタマ掘っていいっすか?強盗に襲われシャベルが頭部にザックリの男性が悲惨極まりない【動画アリ】



さて、強盗が襲う時の凶器は、拳銃・ナイフ・包丁・鉄パイプなどがあります。
要は、相手を打ちのめすだけの強力なモノがあるってことですよね。
それを使うか使わないかは別ですが、たいていは使われて被害に遭う人も多いです。

ですが、今回の凶器はなんと、シャベルです。
シャベルで強盗? 弱虫な強盗なのかなと思っちゃいますよね。
でもこれが大間違いですよ、あのシャベルがとんでもない凶器になっていますから。

これはブラジルでの強盗事件、被害者がなんと頭にシャベルがザックリ刺さって
倒れています。そして何か言っているのですが。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうそ。

・わぁぁぁかなり酷いな
・ほんとザックリですね。。。
・生きているのが不思議

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10685/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事