【閲覧注意!!】耳の中で蠅の幼虫を飼っちゃっていた女性の耳の中を覗いてみたら・・本気で気持ち悪い!!※動画あり



とある女性の耳の中の映像が公開されて、そのあまりの酷さ・気持ち悪さが話題になっています!!

女性の耳の中に住むフルーツフライの幼虫』という感じのタイトルが付けられた動画なのですが、フルーツフライってちょっと可愛げのある個体名ですが、要するにウジ虫なんですよね!

女性の耳の中を自由に這いずり回る一匹のウジ虫!!

一匹であればまだ大丈夫だろうと思って見たものの・・・耳の中というシチュエーションにやっぱりゾクゾクと鳥肌が止まりません!!

耳の中は噛まれまくっているのか?赤く出血しているような部分が多々あり・・奥の方には肉片っぽいものが・・・。

動画は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10624/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事