【残酷極刑】シリア兵士殺害でISISイスラム国の相変わらず派手な見せしめ刑が悲惨で残酷極まりない現場【動画アリ】



さて、相変わらずシリアでは紛争が続いていますが、
紛争が続けば続くほど、殺し合いはエスカレートしているような気がします。
そして、おなじみになってしまった公開処刑や私刑なども
だんだん派手に見せしめている様な気がしてなりません。

斬首とかは日常茶飯事ですが、
今回はシリア・ラッカでのみせしめ刑です。
シリア兵士を殺害して、バイクの後ろに括り付け
街中を走り回るという、なんとも残忍なやり方ですね

殺害したら、それまでにすればいいのに、
それだけでは収まらないのでしょう。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります。

・相変わらずですね
・やり方にもほどがある。
・極端ですな

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10647/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事