【仰天行為】一人パフォーマンスのエアセッスクコンテストがマジキモイんですけどの現場【複数動画アリ】



さて、世の中にはいろいろなコンテストがありますね。
ミスコンは有名ですが、逆にブスコン、さらには動物関連、
食べ物関連などなど…こんなのもあるのってなコンテストまで様々です。

そして、今回のコンテストはなんと! エアセッスクコンテストだそうで。。。
つまり、エアということは相手のいないセッスクを一人でやるということですかね。
まぁこんなコンテスト、誰が考えついたのか。。。ビックリです。

しかも、動画を見る限りでは日本のコンテストみたいですよ。
なんだかなぁ、やっている人は真面目なんですよね??

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・きもいですな。
・優勝者ってどんなんだろう
・マジですか~

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10655/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



セクシー系 // びっくり系の最新記事