【超激震】ロールインとはまさにこのこと・・・道路舗装現場でロードローラーの下敷きペシャンコ男性の悲惨な結末現場【画像アリ】



さて、あちこちの道路で補修作業や道路工事が行われていますよね。
特に、日本ではこの道路工事で時々渋滞が発生したりしています。
そして、何だかしょっちゅう道路工事している路線もあたりしますよね。

海外でも、道路工事や道路の舗装は日本と同じみたいです。
そして、アスファルトを敷いた後に平らに伸ばすロードローラーも
道路工事ではすっかりおなじみの車になりました。

そんなロードローラー車に作業員が轢かれて潰されてしまったという
なんとも悲惨な事故がありました。
場所はブラジル・サンタカタリーナ州のとある道路工事現場です。

この画像を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・轢かれてますなぁ。。。
・どうしてこうなったのか?
・お気の毒です

次のページに画像があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10599/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



未分類の最新記事