【鬼畜・赤ん坊投げ!】喧嘩に負けた恨みの矛先を1歳児に向けた男の最低な所業!・・・動画あり



中国の監視カメラに映り込んだ事件です。

怒鳴りながら道を入っていく男。

道の横にある家から出てくる複数の人達。

家族で住んでいるのでしょう。

よちよち歩きの赤ちゃんも出てきました。

一歳の男の子です。

男と家族は奥で喧嘩をしているようです。

しばらくして、喧嘩に負けた男が出てきました。

逃げる途中でウロウロしている男の子を掴み上げます。

振り子のように、振ってそのままポイっと投げました。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・自分より弱いものを虐げる
こんな奴はある意味ISISと変わらんよ

・土人だわ、土人。
日本に来るなよ中国人。

・すんげえとんではりますやん。。

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10618/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



怒り系の最新記事