【正真正銘】ガチで危険な道路を体験してみた・・・こりゃ超激ヤバイことがよくわかる現場一部始終【動画アリ】



さて、現場の取材でレポーターがあちこちで立って
TVカメラに向かってレポートしてる光景をよく見ますが、
時々、わざと危険な所へ行って取材しているのを見かけます。

それってちょっとヤバイんじゃない? という風景や現場もあったりして
見ている方がヒヤヒヤしたりもしますよね。。。
まぁ、ギリギリのところで取材して臨場感を出したり、
TVを通じてなるべく生現場をということでしょうけどね。

そして、今回は交通事故が多くて有名なブラジルの道路からです。
このブラジルの道路がいかにめっちゃ危険かを物語っている動画ですね。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・わぁぁギリギリ
・無事でよかった
・これなら事故多いはずだ

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10501/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事