【閲覧注意】バイクの違法公道レースで対向車(バイク)と正面衝突!!3人が死亡した悲惨な事故の一部始終!!・・・衝突激し過ぎ・・※動画あり



公道レース・・違法に行われる素人のレースはまぁ、たまにあるとは思いますが、たいていは夜も更けてからとか勝手に道路を封鎖してたりとか。

大体は、対向車がいない状況を作り出して行っているんじゃないかと思っていました、が、パキスタンでは違うようです!?

およそレースを行う環境とは言い難い、普通の車も行きかう道路でのレースらしく・・対向車とバッチリ、ガッチリ衝突してしまっています!!

カメラの目の前で衝突して吹き飛ぶバイクと人・・そこへさらに突っ込んでくるバイクと人の姿がしっかりと撮影されています!!

激しい事故の映像は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10509/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事