【衝撃驚愕】公開自殺やめてくれ・・・トラウマ確定ホーム満員目の前で列車にダイブした男の現場【動画アリ】



さて、電車の人身事故はたいていが鉄道自殺ばかりです。
自ら電車に飛び込んで死ぬのですからね、正直、鉄道は遅れるし
乗客には迷惑かかるし、あらゆる方面に影響が出るんですよね。

それを知ってか知らずか、相変わらず鉄道自殺をする人が本当に多いです。
なんででしょう? 確実に死ねるからですかねぇ。。。

そして今回の鉄道自殺の一部始終ですが、
インドのミーラー・バヤンダルにある駅ホームです。
ホームには超満員の人で溢れかえっていて、そんな時に電車へ飛び込んでしまう一人の男性。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・これは助からんな
・一瞬の出来事
・見せしめたかったのか

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10495/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事