【大量のヒルが体に!滴り落ちる血】黒々と肥えた十数匹のヒルが女性の体に食らいつく!・・・動画あり



ベルギーの健康法。

ヒルに血を吸わせる瀉血療法です。

若い半裸女性の肩や腰には、丸々と太った大きなヒルが大量にくっついています。

そこから滴り落ちる血。

どれだけの血を吸われているのでしょうか。

まずは映像を見た人の反応をどうぞ

・瀉血の為にやってるんなら、下手なやり方よりよっぽど安全

・ひるの落ちる姿が可愛すぎる

・ヒルに血を吸われるのは痛くないよ。だけど血が止まらないから大量出血で死ぬことがあるから気をつけ。
まぁ死ぬほど血が出るケースは少ないけどね。
と言うか雑菌などが傷口から入るからそちらの方面を気にするべきだと思うぞ。

衝撃の動画は次のページです


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10454/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事