【ホルマリン漬けの赤ちゃんたち・・・】核実験の影響を受けてしまったらしい・・奇形の赤ちゃんたちの映像が怖すぎる・・※動画あり



ベトナム戦争時、散布された枯れ葉剤の影響で沢山の奇形児たちが誕生して問題になりましたが・・今回の映像には、核実験の影響を受けたと思われる奇形児たち(赤ちゃん)の姿が映っています!!

四国とほぼ同じ面積だったというセミパラチンスク核実験場(旧ソビエトの施設)で40年間にわたり456回も行われていた核実験・・・。

今の北朝鮮が可愛く思えるようなえげつない数字ですが・・その悪影響はやはり強かったようです。

動画には、瓶の中に詰められた様々な奇形の赤ちゃんたちが収められています・・。

恐くて哀しい動画は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10464/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事