【ほぼ分離してる目の玉!!】史上最高に飛び出してしまっている目玉がヤバい怖いキモイ・・※動画あり



目玉といえば、西川きよし師匠でしょうか?ぐりっとした目玉を飛び出しているイメージがあります。

目玉を飛び出させる人間の映像はいくつかみましたが・・今回の映像は過去最高の出方だと思います!!

これまでの飛び出しとはちょっと次元が違っていて・・むしろ取れてるんじゃないかと思います!?

仰天の目玉飛び出し動画に対しネット上では、

・えええええええええええええええええ
・これ、どうやって戻すの?

等のコメントが寄せられています。

完全に球体部分が・・完全に外に露出しちゃっているドライアイ待ったなし!のグロ映像は、次のページからご覧いただけます。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10439/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



びっくり系の最新記事