【恐怖激震】インド発ガスって超危険90人がブッ飛ぶ事故のマジヤバ過ぎ恐怖の地獄現場【動画アリ】



さて、爆発事故の恐ろしさはいつでも衝撃的ですよね。
その破壊力や規模、ちょっとしたものでももの凄い現場のことが多いです。
爆発事故でも色々ありますが、それは突然やってくるので
被害も大きいものが多いです。

今回は、インド中央部マディヤ・プラデーシュ州のとある飲食店で起きたガス爆発事故。
飲食店なので、当時は大勢のお客さんで賑わったいたのでしょう、
90人が死亡、100人以上が怪我という大惨事になってしまいました。

このガス爆発というのは何かの発火ですぐに反応してしまいます。
タバコ1本の火などでも、です。恐ろしいですよね。

この動画を見た人たちのコメントがあります、ご覧ください。

・これは悲惨ですね。
・逃げようがなかったですね。。。
・何もかもブッ飛びですよね。

次のページに動画があります。ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10330/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事