【激痛衝撃】女性は髪が命だがこれはヤバ過ぎる・・・まるごと頭皮までツルンとズルムケの現場一部始終【動画2つアリ】



髪の長い女性はたくさんいますが、
仕事中は髪の毛をまとめておいたほうが良いようです。
特に、機械関係の現場で仕事している人は要注意ですね。

なぜなら、髪の毛が機械に巻き込まれて大変な事になるからです。
時には命を奪いかねない大惨事になる可能性もありますからね。
現場で仕事している人は、注意が必要です。

今回の動画は中国から2013年の出来事です。
しかも、2回も悲惨な事故が起こってしまいました。
そして、女性の髪の毛ならぬ頭皮までズルムケ状態に。。。

この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

・怖いですなぁ帽子かぶらなきゃ
・トラウマ確実
・これは痛過ぎる

次のページに動画があります、ご覧ください。


続きはこちら
↓ ↓ ↓

かなり衝撃的な内容です! そのため、続きはこちらをご覧ください・・・

 ↓ ↓ ↓ 

http://nemurenuyoru.me/10303/




【リンネテンセイ】
この記事が気に入ったら
いいね!しよう!



恐怖系の最新記事